ガン レポート

3つの癌がんレポート


 がんは、悪性腫瘍(あくせいしゅよう)悪性新生物とも呼ばれ、他の組織との境界に侵入したり(浸潤)、あるいは転移し、身体の各所で増大することで生命を脅かす腫瘍である。

最新医療情報 (追加予定中)
1 小線源療法(しょうせんげんりょうほう)と呼ばれる放射線治療の一種で前立腺の中に放射線を発するカプセル   を埋め込み直接がん細胞に当てて死滅させるというものです。
  体に対する負担が少ない、高齢の方が多いので手術が困難な方でも安心して治療が受けられます。
  入院期間も僅か3〜4日、とても短くてすみます。

2 免疫療法  免疫強化療法、食事内容の改善・機能性食品(酵素サプリメント)の投与・物理療法(遠赤外線・   鍼治療)などを行い、自らの持つ免疫力を強化することにより症状の改善を目指します。

3 温熱療法 

4 ワクチン 

レポート@     ■ がん闘病されている方に! 父のがん闘病から約7年間かかって作成した「治癒のストーリーの作り方」をお知らせします。

 

がんで闘病されている方に! 父のがん闘病から約7年間かかって作成した「治癒のストーリーの作り方」をお知らせします。

どうして、がんの治療、健康食品などで治癒する人とそうでない人がいるわけをご存知ですか?

なぜこの病気には奇跡が起こる人がいるのか、その理由を知って治療をされたほうがよいと思いませんか?

がんで闘病されている人、そのご家族の方、ご知り合いがいる人にお届けしたいです。少しでもお役に立てればうれしく思います。

  また医療関係者、薬、健康食品・自然食品等の関連の人がご覧下されば、非常にお役に立つものだと信じます。





レポートA    ■ ガンは自分で治す時代がきた

これは、自分自身をモルモット替わりにして末期ガンに挑んだ、ひとりの熟年男性の、文字通り死に物狂いの闘病記です。 通常の医療を拒否して試行錯誤した免疫療法で健康を回復して現在に至っています。 そして、ここに真のガン克服への道が記されていると自負しています。 ガンになると、ほとんどの方が無防備に通常医療に身を任せてしまいます。 その前にちょっとだけ立ち止まり、ご自分で考えていただくための参考になるように、祈るような気持ちでこのレポートを書きました。 この中で、私がこの3年間で読んだ50冊以上に上るガンや健康に関する本の中で、ぜひお読みいただきたいと思うものも洩れなくご紹介させていただきました。 このレポートが、ガンでお悩みの方に少しでもお役に立つことができるならば、それは私にとって望外の喜びです。

レポートB   ■ 「ガンと戦う一人の女性の物語」
ガン」と呼ばれる病気はとても怖い病気です。現在でも全国で数万人とも呼ばれる「ガン」患者が病気と戦っています。あなただけが「ガン」ではありませんよ。 そのつらい気持ちはよくわかります。私も長期入院の経験がありますからね。一番の早期回復の条件は辛抱強く耐える事です。でも、その辛抱強く耐えるのにも限界や先生への不信の気持ちが高まりますよね。自分が実験台になってるんじゃないか?とかありますよね。 私も入院中はそう思いました。自分で治せる病気は自分で治そうとか、病院を代えようとか、主治医の先生を代えてもらいたいとか考えました。この時に健康のありがたさが骨身に染みた事を覚えています。 そして入院すると一番知りたい事は「治るのか?治らないのか?」です。「あの時この情報を知っていればよかったのになぁ〜」とならない様に予防知識として知ってもらえればよいかと思いますし、また、入院中に、このレポートを知る事で試してみたくなると思います。ぜひお試しください。 このレポートの中には主人公と私の関係から現在と使用してみての感想を主に表記しています。おまけの情報が2万円以上の価値があります。「不思議な水」と「栄養剤」の存在を知る事で得をしたと思います。健康商材はたくさんの情報がありふれていますが、ガンに対する情報はまだまだ少ないと思いますので、これを機会に是非ご購入を勧めております。医者に頼らない健康な体つくりをめざして知識の向上も願っています。 なお商品の性質上、ノークレーム、ノーリターンになりますので、ご了解の上、情報のご購入をお願いします。また、時期を見て発売を中止する事もございますし値上げを行う事もございますので、よきご理解をお願いします。また商品はPDFファイル形式(12ページ)になります。 詳しくは「関連ページ」をご覧ください。




  癌レポート   

がんで闘病されている方に! 父のがん闘病から約7年間かかって作成した「治癒のストーリーの作り方」をお知らせします。

■ がんで闘病されている方に! 父のがん闘病から約7年間かかって作成した「治癒のストーリーの作り方」をお知らせします。

どうして、がんの治療、健康食品などで治癒する人とそうでない人がいるわけをご存知ですか?

サービス名: ダウンロード
発行者:   尾島弘一
発売日:   2007/03/14 12:18:39

ガンは自分で治す時代がきた

■ ガンは自分で治す時代がきた

末期ガンに一人で挑んだ、死に物狂いの闘病記!

サービス名: ダウンロード
発行者:   鈴木 公一
発売日:   2007/03/26 17:30:35

「ガンと戦う一人の女性の物語」

■ 「ガンと戦う一人の女性の物語」

その治療でいいんですか??その病院でいいんですか??心配ならこれを見るべきです。

サービス名: ダウンロード
発行者:   橋口 泰明
発売日:   2006/11/28 18:41:41






リンク集    





 対策:ガン
 対策:
 対策:がん
 対策:病気
 対策:治療
 対策:病院
 対策:治療

inserted by FC2 system