■ ネットで競馬や麻雀を楽しみながら月収65万円以上稼いだ方法!【2度連続ランキングバトルに入った男が明かす最初で最後のメッセージ】Vol2.0

ネットで競馬や麻雀を楽しみながら月収65万円以上稼いだ方法!【2度連続ランキングバトルに入った男が明かす最初で最後のメッセージ】Vol2.0


2度連続ランキングバトルに入った男が明かす最初で最後のメッセージ ネットで競馬や麻雀を楽しみながら月収65万円以上稼いだ方法! まずは、数々の証拠画像をご覧下さい。



多くの麻雀愛好家が陥る致命的な誤解とは?!


麻雀で勝ち組になるのは簡単なことです。

91%の麻雀愛好家は麻雀の真の姿を知らないだけなのです。

アガれるときと、アガれないときの根本的な打ち方の違いとは?

アガれない局にどう打つか、結果としてトップでないゲームにどう打っているか、

そして、具体的に何を目指して打っていくべきなのか?をお教えします。

"攻め"とは何?これが即答できなければライバルに差をつけることはできない?

何回やっても勝てない人は、これが理解できてないので、効率的な戦略を構築できていません。

大事なことは、リーチ、及び、食い仕掛けに関する考え方とその使い方です。

計画的なアガリ方をおさえてください。

孤立している字牌が多い手牌は、簡単にはテンパイしにくい遅い手?

しかし実は、字牌は簡単に切ってはいけないのです。

孤立した字牌の扱い方と役牌の処理のタイミングを伝授します。

この手法を知っているだけで、年間で数10回もアガリの回数が増えます。

安全牌を探すための"守りの本当の意味"とは?!

安全牌に対する認識です。

「"オリる"と"回る"の違いの重要性」をおさえた上で、

「安全牌を探す」ということを実際に牌図を使用してお教えします。

1局の中での状況(場況)とは?

他家がかけた「リーチ」に対してどのように攻め、守れば良いのか。

あなたがイーシャンテンの場合の「他家のリーチへの放銃の危険性」と、

「リーチ以外で放銃しやすい場合」を具体的にお教えします。

ライバルより順位を上回りたい場合の逆転するための条件とは?

大事なことは「何をどうアガると逆転するか」を考えることです。

ツモアガリの場合と直撃した場合を意識しておさえてください。

以上は、あなたが今から知ることができるほんの一例です。


井出洋介がおくる 井出式麻雀解体新書



■ 超カンタン!ダントツに勝てる!究極の麻雀必勝法!!

全くの麻雀ド素人が麻雀で連戦連勝!
麻雀で簡単に初段まで取れるようにまでなりました。
そして、麻雀店長になり今まで全く麻雀で勝てなかった人達に勝てる方法を伝授してきました。
次はあなたの番です!
麻雀歴40年で培った勝率を10倍アップさせる実証済みのありとあらゆる方法をあなたに伝授・指南いたします

超カンタン!ダントツに勝てる!究極の麻雀必勝法!!

inserted by FC2 system