【本の紹介】

入居希望者をザクザク集める 大家さんの必勝アイテム


入居希望者をザクザク集める「大家さんの必勝アイテム」簡単!手作りで効果抜群の募集チラシと室内POPの作り方


空き室をなくす。 満室効果

入居希望者をザクザク集める 大家さんの必勝アイテム

■入居希望者をザクザク集める「大家さんの必勝アイテム」簡単!
手作りで効果抜群の募集チラシと室内POPの作り方

  DVD1枚、マニュアルA4





『物件を早く満室にしたいですか? では、このDVDの通りにやってください。そうすれば、スグに・・・・強烈な、成功間違いなしの募集チラシを、なんとあなたの手作りで、出来上がります!』

全シリーズセット 収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

あなたはこんな大家ではありませんか?


  あなたのセンスでコーディネートをやっている。
  リフォーム会社に任せっきりになっている。
  管理会社が壁紙を選んでいると思っている。
  あなたの好みで選んでいる。
  安ければいいと思っている。
  内装のコーディネートなんて入居者づけには関係ないと思っている。
  色によって入居年数が変わってくるなんて知らなかった。
  ポップをつければ店子付けできると思っている。

 

事実、ほとんどの大家さんは、物件の内装のことには無関心です。

リフォームは安くて、ただきれいにすれば入居者がつくと思っている大家さんがほとんどです。

全シリーズセット 収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

「満室にならない物件はない」
元大手賃貸仲介業者A社店長は語ります・・・
なぜそんなことが言い切れるのか?


満室大家さん!空室大家さん!


空室と不良入居者問題に頭を痛めていませんか

定期借家実務マスター講座DVD
inserted by FC2 system